緊急連載!320万円多重債務者の日記!その1。人生大逆転はあるのか…?

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

緊急連載!320万円多重債務者の日記!その1。人生大逆転はあるのか…?

さて、緊急連載です。

多重債務者Mさんの、リアルタイムドキュメント!

今、Mさんはえらいことになってます。

「だいぶ前から多重債務だったんですよ。

 で、自転車操業だったもんでどんどんふくらんでいきました。

 現在4社から合計320万円です。

 で、とある一社はまだ限度額に達してないので、

 『T社の借り入れで、しばらく何とかなるだろう』

 と、高をくくってたわけです。

 ところが、T社から電話があって

 『さらなる融資が必要なら再審査しなければいけない』

 と言われて、今日、窓口に行ってきました。

 すると『審査の結果、今回融資はできない』と言うじゃありませんか。

 いきなり何言ってんだと。

 目前に返済期日がせまってるんだぞ、と。

 で、調べてみたら、現在

 『年収の1/3までしか貸しちゃいけない

っていう規制ができたらしく。

 私、年収600万なんですね。

 『そこそこもらってんのに何で借金なんかするんだ』

 って声が聞こえてきそうですが、

 借金した理由はおいおいお話します。

 何にせよ、多重債務で今320万円。

 とっくに年収の1/3越えてます

 実は、既婚者でカミさんに黙って作った借金。

 返済期日は迫ってる。

 どーすんだと。

 で、ネットで比較的審査が緩いという

 Y社に「おまとめローン」を申し込みました。

 担当者に、借り入れの状況を根ほり葉ほりきかれて…

 『ご融資できるかどうかは、明日ご連絡します』と言われました。

 さて、明日俺は首をくくらなきゃいかんのか、

 それとも首の皮一枚でつながるのか…。

 融資が通ったら、今度こそ本当に悔い改めようと思うんだが…」

この連載が長いこと更新されなかったら、

Mさんは首をくくったと思ってください。

さて、Mさんの運命は?

(Oさんからのクチコミ)
Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。