藤原紀香と別れたくない陣内智則さんへ!絶対別れない方法がありますよ。

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

藤原紀香と別れたくない陣内智則さんへ!絶対別れない方法がありますよ。

今週の重大ニュースと言えばWBC侍ジャパン決勝ラウンド一位で進出…

ではなくて、

藤原紀香と陣内智則、離婚!」ですよね^^;

なんでも、陣内さん側にしてみれば寝耳に水だったそうで、

日本テレビの「ラジかるッ」に出演した時に

何かあった時の為にと離婚届は書いたが、

 関係修復に努めている最中。そっとしておいて


と、仰ったそうな。

でも直後に藤原紀香さんの所属事務所サムデイから、

近く離婚届を提出する予定」との声明が!

どうやら、

陣内さん側は別れたくない

紀香さん側は別れる気満々ってようで。

まあ、その原因は「男女の仲は藪の中」というわけで、

推測するしかありませんので、

当ブログでは陣内さん側の立場に立って、

絶対に離婚しない方法をお教えしたいと思います。

それは…

本籍地の役所に「離婚届の不受理申出書」提出すること!

紀香さん側が離婚届を出す前に、

陣内さんが不受理申出書を出すことで、

紀香さんの離婚届は受理してもらえなくなるんです!

役所にある用紙に必要事項を記入して署名捺印するだけ。

それで、六か月間、離婚届は受理されなくなります。

六か月経っても再び申出書を出せば永久に期間を延長できます。

つまり、半永久的に陣内さんは紀香さんと夫婦でいられるんですよ!

なぜこんな制度があるかと言うと、

離婚というのは例え届にハンコを押したとしても

両者の合意がなければ成立しないという大原則があるからなんです。

   (まあ裁判起こされたらこの限りではありませんが…)

だから、陣内さん側が「別れてもいい」ってなったら、

「不受理申出書の取下げ書」を提出することで、離婚届が受理されます。

さあ、陣内さん

今すぐ役所へ急いで!


(Sさんからの口コミ)
Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。