世にも恐ろしいダイエットサプリ…体内の生物が脂肪を分解!?「ザ・ゾイロス」

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

世にも恐ろしいダイエットサプリ…体内の生物が脂肪を分解!?「ザ・ゾイロス」

世にも恐ろしいダイエットサプリの情報が届きました。

その名も「THE ZOYLOSザ・ゾイロス)」…

ダイエットに興味がおありの方なら、

寄生虫ダイエット」というのを聞いたことがあるでしょう。

オペラ歌手マリア・カラス

2か月で50kg減量したことで注目を集めましたが、

その方法とは、

広節裂頭条虫という10mにもなる巨大サナダ虫を腸内に寄生させ、

そのサナダ虫に栄養を吸収させ、痩せてしまおうというもの。

実際にはサナダ虫の卵を飲むんですが、

下痢や腹部のムカムカ感の代償としてみるみる痩せて行くんだとか。

ある意味、究極のダイエットと言えますが…

実はこの「下痢・ムカムカ」無しに、

寄生虫ダイエット」と同じ効果を得られるのが

THE ZOYLOSザ・ゾイロス)」なんです。

主成分はサナダ虫の卵…じゃありません。

  • Bacillus coagulansという乳酸菌の一種


  • Saccharomyces cerevisiaeという酵母菌の一種


  • 要するにこれらの微生物が腸内で増殖(その数20億匹!)して

    腸内に入ってきた脂肪や既存の脂肪を食べちゃったり、

    腸を刺激して便通を良くしたりして、

    ダイエットを促すんだとか…

    確かにメカニズムは「寄生虫ダイエット

    しかも、人体に対しては痩せる以外の悪さはしないんだとか…

    まあ、そもそも腸内には10兆匹もの細菌がすでに寄生しているので、

    そこに新たな同居人をプラスするだけなんですが…

    それでも痩せたいという勇気をお持ちの方はお試しあれ。

    いくら食べても太れない

    なんて体質になってしまうかもしれませんので、ご覚悟を。


    (Hさんからの口コミ)

    Sponsored Link
    人気ブログランキングへ

    検索

    最近の記事

    サブコンテンツ

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。