LetsNoteもMebiusも100円!100円パソコンの新しい選択肢!

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

LetsNoteもMebiusも100円!100円パソコンの新しい選択肢!

巷で噂の「100円(以下)パソコン」。

ノートパソコン100円(以下)で買えちゃうって奴ですね。

そんな安くていいの!?とお思いの方にそのカラクリを…

つまりイー・モバイル

データ通信カード(電波でどこでもネットにつなげちゃう)」との

抱き合わせ販売。

接続料金で元を取るために、パソコンタダ同然で配っちゃおうと。

要するに、昔の「1円ケータイ」と一緒ですな。

でも、イー・モバイル7.2Mbpsという高速で(うちのADSLより早い…)

いつでもどこでもネットに接続できてプロバイダも不要。

通信料は2480円〜6460円でつなぎ放題。

PC100円なら、ローン組んでパソコン買うよりお得!」

と、私の周りにも大勢100円PCイーモバイル使ってる人がいます。

でも、

それで手に入るパソコンはしょせんUMPC

ネットと企画書書きにしか使わないとはいえ、

スペックはちょっと不満…

と思っていたら、

LetsNoteMebius100円で手に入るところを見つけました!

とりあえずこちらを見て↓



ECO-PCってのは要するに中古のリサイクルPC

でも、当然現役で十分戦えるちょっと前の型落ち。

しかも、15インチ液晶のものとかDVD搭載とか

UMPCが逆立ちしてもかなわないスペックのものばかり。

100円じゃないけど、dynabookThinkPadまである。

なんでもこのピシプロというお店、

emobileの正規代理店でもあるので、こういうことができるんだとか。

ここで2台目を買って、

イー・モバイルは手持ちのモバイルPCに刺してって使い方もありだね…。

(Aさん談)
Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。