合コンで盛り上がる!?「日本歴史占い」!ブームの予感?

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

合コンで盛り上がる!?「日本歴史占い」!ブームの予感?

日本史の登場人物で占う「日本歴史占い」です。



まあ、過去に

動物占いやら、すし占いやら、ガンダム占いやら

色々ありましたが、

この「日本歴史占い」、その名の通り、

「あなたは日本史上の(どんなタイプ)に当てはまるか、

 生年月日から占う」というもの。

まあ、真偽のほどはさておいて、占い好きは要チェック。

合コンの盛り上げアイテムとして使える?

ただし、相手が日本史に疎いと逆効果かもね。

ちなみに「日本歴史占い」によると

私(生年月日は秘密)は

キング・オブ・戦国武将 織田信長

 旧を破壊し新を構築する変革者」なんだとか!

おお、当たってる!?

まあたまたま私の好きな人物だと指摘されて喜んでるだけですが…

他にも「坂本龍馬」や「大石内蔵助」など

女性の場合「北条政子」だったり「紫式部」だったり…

日本史好きは一度占ってみては?

ちなみにブラウザで占える「日本歴史占い」もあります。

(Tさん談)
Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。