「神の雫」低視聴率で、ジャニーズは日テレドラマから撤退!?

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

「神の雫」低視聴率で、ジャニーズは日テレドラマから撤退!?

冬の新ドラマが出そろいましたが、視聴率が大変なことに!

日本テレビワインドラマ、亀梨和也主演の「神の雫」(火曜10時)が

第四話の視聴率5%

同局は「キイナ〜不可能犯罪捜査官」(水曜10時)が15.3%

新ドラマ中のトップを走っているだけに、

神の雫」の不信はショックでしょう。

さらに、裏番組の「トライアングル」(江口洋介稲垣吾郎広末涼子)が11.6%と、

TBSダウンタウンの「リンカーン」と良い勝負をしていることから、

早くも“打ち切り”の声が上がっているとか…

原作は高いワインだけではなく、

庶民にも手の届くワインの知識を掘り下げていたところから人気がでました。

ドラマでは十二使徒ばかりに焦点があたり、

庶民のワイン好きから嫌われてしまったのでは?」(事情通Tさん)

  • たしかに、↓こんなワインばかりじゃね




  • ↓こんなワインがもっと登場していれば…



  • しかし、原作は韓国で大ヒットを飛ばし、フランスでも絶賛され、

    ペ・ヨンジュン主演でのドラマ化も予定されていることから

    このままジリ貧で終わってしまうのは亀梨和也につく傷は深い。

    「しかも、日テレ火曜10時のドラマ枠はこれが最後。

    水曜ドラマはOL向け、土曜ドラマは若者向け。特徴のない枠は切る』として、

    4月からはTOKIO山口達也司会の「魔女たちの22時」というバラエティ番組
    (「おネエMANZ」の流れを汲む?)

    になります。

    その上、日テレドラマ班は山口達也主演の「受験の神様」で

    大失敗しているだけに、

    ジャニーズ日テレドラマからの撤退も考えているのでは?」

    (Tさん)


    とりあえず原作を読みなおしてみる?



    (Mさん談)
    Sponsored Link
    人気ブログランキングへ

    検索

    最近の記事

    サブコンテンツ

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。