ミシュラン三ツ星・すきやばし次郎! クレジットカードが使えなくても、カードに加入すべき理由

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

ミシュラン三ツ星・すきやばし次郎! クレジットカードが使えなくても、カードに加入すべき理由

行ってきました!「すきやばし次郎」!

クレジットカードが使えないのに、

ビルの地下にあるのに、

トイレは店外で共同なのに、

それでもミシュラン三ツ星!のあの「すきやばし次郎」です!

いやあ、一生行く機会なんかないだろうと思ってたんですが、

仕事で知り合った人が常連さんで、

「店主の小野二郎さんに握ってもらえるよ」と誘われまして。

一見さんが行っても二郎さんに握ってもらえるとは限らないと聞いていたので、

これは千載一遇のチャンス!と、思い切って31500円のお昼ごはんを堪能することに!

いやあ、

  • ジョエル・ロブションが「伊勢エビの味」と絶賛したタコ


  • シャリよりでかい茹でたての車エビ


  • トロより豊潤なマグロ赤身のうま味


  • 魚とは思えないほどの甘味を持つシマアジ


  • 今思い出してもよだれが出ます。

    さて、「お前だけ良い思いをしやがって!」と怒られそうなので、

    とっておきの情報をひとつ。

    実は、一見さんでも小野二郎さんに握ってもらえるチャンスが!

    それは、

    ダイナースクラブプレミアムカード」というクレジットカードに加入すること。

    すると、会員の特典として

    ダイナースクラブ主催の「すきやばし次郎食事会」に参加できるかもしれない!
    (一回10組限定の抽選で一人42000円ですが…)

    カード使えないお店なのにね。

    抽選にもれた方はこちらでよだれをたらしましょう。




    (Mさん談)
    Sponsored Link
    人気ブログランキングへ

    検索

    最近の記事

    サブコンテンツ

    ×

