SONY VAIO TYPE Pが欲しい!

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

SONY VAIO TYPE Pが欲しい!

バイオ タイプP

いやぁ、あのCM見ました?

ジーンズのポケットに入るバイオ!
(ちょっと無理があるけど)

とにかく小さなモバイル機器に目がない私。

かつてはバイオC1TypeUも、もちろん使いましたとも!

しかし、世のUMPC(ネットブック)流行りには背を向けていました。

ネットさえできればいいという割り切り感が我慢ならんのです。

だからこそ今、バイオTypePがむちゃむちゃ欲しいんです!

量販店では10万円を切る価格のバイオP

しかし、私は吊るしじゃ嫌!

オーナーメイドがあるからこそのバイオ タイプP

ちなみに、オーナーメイドの最小構成ではなんと80300円

でも、私が欲しいVAIO TypePはそんなんでもない。

そこで、私好みのシミュレートしてみました!

…(かなりマニアックなオーダーですのでご注意ください)


まずOSはVista HomeBasicで良し!

なにせCPUがAtomなんだから、OSは軽い方が良い。

機能はフリーソフトで補える!

かつ、CPUは最上位のZ540にして、SSD128GBを選択。

これで、Atomのパフォーマンスを補うのだ!

(しかし、SSDもようやくHDに代替できる値段と容量になってきたね)

あとは

ワンセグBluetoothヘッドホンWebカメラLANアダプターも要らない!

Officeは必要だがPersonalで良し!

マカフィーも不要!avast!で充分!AcrobatもReaderで充分!

IMEの馬鹿さ加減に慣れてしまったのでATOKも要らない!

しかし、バッテリーは大容量

ちょっと重く分厚くなるが
(おそらくポケットに入らなくなる。入れないけど)
モバイルでバリバリ使用!

でもって、万が一のことを考えて保障はワイドだ!

で、ウォールマウントプラグアダプターを付けて…

※あとは、WANGPSを載せれば最強モバイル!
 なんだが、まだWANGPSは選べない。近日搭載なんだとか。
 従って、下記の価格はWANGPS抜きのものになります。

最後に、これが重要!

カラーは、オーナーメイドの証オニキスブラック!!!!

はあはあはあはあ…


これで、

値段は

165800円!

や、安い…

買っちゃうかも…

(Mさん談※ちなみに現在はTypeT使い)


Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。