クレジットカードは作れる?

口コミ脳内雑記帳

プロフィール

口コミ

管理人:謎の業界人johnnykovich

実は、こちらのサイトは、伏木明様ご提供のテンプレートにて作られております。

謹んで、伏木様の商材をご紹介します

さらに、オススメの英語教材です

Sponsored Link

クレジットカードは作れる?

実は、借金があります。

でも、ローンとかじゃありません。

私、昨年の6月までは、今話題の非正規労働者ってやつでした。

当然、銀行なんか貸してくれませんからね。

消費者金融ってやつですよ。

しかも複数社から借りてます。

おまとめローンなんか、できるわけがありませんでした。

クレジットカードも作れません。

だから、借金返済のためにアフィリエイト始めたりしたんです。


でしたが、

昨年7月に、なんとか社員になりました。

滑り込みセーフでしたね。

ちょっと遅かったから、私も派遣村にいたかもしれません。

でも、

正社員じゃないんだよぁ。

契約社員なんですって。

さて、

これで今、おまとめローンはできるのか?

クレジットカードは作れるのか?

一年経つまで待ったほうがいいのかなぁ?

この経緯はまたご報告しますね。

(Kさん談)
Sponsored Link
人気ブログランキングへ

検索

最近の記事

サブコンテンツ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。